ただ吐きたいだけ

自分が距離とりすぎてるのか、
彼らが近すぎなのか、
ますます分からなくなってきた今日このごろ。

いや、バイトの話なんですけどね。
店長が変わってから初めて悩んで、最近顕著になってきた悩みです。
仕事柄常連が集まりやすいんで、ある程度のコミュニケーションは必要だとは思ってるんですけど、それがうちの店員は過剰なんじゃないかと最近思ってきました。
今日の出来事で余計に感じてしまってもやもやしてます。


……でもまあ、もう辞めるまで3ヶ月ちょいのつもりだし、考えるのも馬鹿馬鹿しくなってきてもいますけどw
ただほかの仕事場のこともわからないし、これからももやもやしながら働くんだなあと思うと若干憂鬱です。


つまりなんだというと、ただ吐き出したかっただけです。久しぶりの日記がこんなんですみませんw